ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

初雪・ちらついた朝

2010年10月26日 | 猫がいる生活

今朝は初雪が降りました。
旭川の雪は“みぞれ”になって
また雪になって…積るほどではありませんでした。


昨日のうちに庭の花を採りました。
 もう菊ばかりになってます(⌒-⌒)



急激に発達した低気圧の影響だそうですにゃ(=^・^=)


昨年より4日早く降ってきた雪
お部屋の窓から眺めることにしました(=^・^=)

[旭川の天気]
 10月26日 最低気温1.7度 最高気温6.7度 雪・雨







にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物の猫じゃらし | トップ | 旭川 初積雪は… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルタママ)
2010-10-27 10:54:14
こんにちわ
  寒い多摩市です
  ハッピさんとヌクヌクしてね
   ポチシテーーー
  動画楽しみです☆
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-10-28 16:46:17
♪ミルタママさん、こんにちは♪
そちらは木枯らし一号が吹いたそうで寒かったことでしょうね。

動画、私にもできるかどうか…少し勉強してみたいです。
ともあれ、今はHPのお引っ越しに集中です(⌒-⌒)
いつもポチ応援ありがとうございます。

時節柄、お風邪などひかれませんように。
返信する
Unknown (ぴーちゃん)
2010-10-30 21:43:09
ぼたんさんこんばんは(*^_^*)ミルタママさんもこんばんは(^^)v ハッピーちゃん 初雪しみじみ見ていますネ ちゃんと座布団の上に座ってますネ(笑)また冬だニァーって思ってるのかな。台風心配していましたがほとんど影響なくほっとしました。寒くなってぼたんさん風邪ひかないでネ(´v`)
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-10-31 23:54:47
♪ぴーちゃん、こんばんは~♪
台風、そちらに接近するのでは?と気がかりでした。
影響がなくて良かったですね(^^)/

赤い座布団はスヌーピーの絵柄なのよ(=^▽^=)
高い所に座っているときのハッピーは得意げですよ
うふふ…また冬がきたニァー」って
雪はもうこりごりニャン、って思っているかもね(⌒-⌒)

ハッピーを可愛がってもらって嬉しいです。
ぴーちゃん、ありがとう…
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事