ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

「可愛くしようね――」

2012年02月05日 | 猫がいる生活

2歳の頃ピンクの首輪は一瞬だけ。
あっという間に外してたので
ハッピーは首輪が好きでないと
思いこんでいたハッピーかあさんなのです。

「今なら大丈夫かもしれませんよ。」
みらさんの言葉に勇気づけられ(#^.^#)
「思い立ったが吉日」ってことで
小さなハンカチ―フを巻いてみました(⌒-⌒)



ハッピーは話せばわかるコなので
色々と言い聞かせて… ←親ばかにゃん(;^_^A



「あらぁ 良く似合うわねぇ~」  2012.2.1



「いいこねぇ」って…ね。 2012.2.1

ハッピーはいつもより緊張したらしく



つけたままウトウト。。。


こちらの写真はみらさんからのプレゼント。
ハッピーにとシミュレーションてくださったんです。


「クリスマスの日」のあんずちゃんと
お揃いのマフラーをしてもらってご機嫌です。

真っ赤なマフラーが似合ってて 可愛らしい♪


[旭川の気温と天気]
2月5日最高-2.7度 最低 -9.1度 曇
2月4日最高-4.6度 最低-16.1度 曇
2月3日最高-6.9度 最低-17.4度 曇
2月2日最高-7.6度 最低-16.4度 晴
2月1日最高-8.1度 最低-18.7度 曇

1月31日最高-6.8度 最低-16.8度 曇
1月30日最高-4.4度 最低-15.1度 曇

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク色の首輪 | トップ | タイピング練習ですにゃ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みら)
2012-02-06 19:32:27
わ~~~ハッピーちゃん可愛いっ!
やっぱ赤が似合うわぁ(=^・^=)

言い聞かせてるぼたんさんの姿が目に浮かびます( ´艸`)

私の画像も紹介して下さって、ありがとうございます<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事