ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

顔アップも可愛いよ~

2010年10月21日 | 猫がいる生活

着物姿のベアーちゃんと遊びましょ♪


 ちいさな ちいさなお友達ヾ(=^・^=)ノ



 まぁ、ハッピーの睫毛の可愛いこと!写してあげましょ♪
 


 顔のアップに耐えられるかにゃ~





ハッピーのヒゲは立派ですね 

「猫のヒゲをお財布に入れておくと、金運アップ効果がある」
と聞いてからは…
お部屋にヒゲが落ちていると大切に懐紙に包み
お財布に入れているハッピーかあさんなのです(⌒-⌒)

[旭川の天気]
   10月20日 最低気温 5.0度 最高13.0度 曇り
   10月21日 最低気温 4.8度 最高14.8度 晴れ







にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のひだまりにゃん | トップ | 本物の猫じゃらし »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (linchan mama)
2010-10-22 06:55:43
ハッピーちゃんアップも大丈夫ですね~(笑)
ネコちゃんのまつ毛って初めて見ましたよ
だいたいネコちゃんってそんなに接近してみたことがなくて

旭川はすっかり秋ですね
でも最低気温2℃とか5℃とかいうと
こちらでは真冬です

返信する
Unknown (絵夢)
2010-10-22 14:55:37
こんなに近づいてもジッと動かないで
カメラ慣れしたハッピーちゃんですね。

口元のアップの画像、ほわほわと柔らかそう。
だっこして寝たら温かそう(^ー^)
返信する
Unknown (ミルタママ)
2010-10-22 20:09:23
こんばんわ
  ハッピーさんワア素敵!  アップいいね
  どこからみてもいいよ!  かわいい!
  目が優しいしあわせにくらしてるもんね☆
  ポチしてーー
返信する
Unknown (しろんママ)
2010-10-23 19:44:56
ハッピーちゃん、アップも可愛いね~♪
長い睫毛もプニプニのお鼻も

猫さんのひげって見た目より硬くて立派ですよね
ココのひげを拾うたびに、根元が針みたいだなって
思った事を覚えています
でも、金運アップのお守りになるとは知らなかったです~

うさぎのしろんのひげも見つけたのは全部とってあるんだけど
うさぎのひげもご利益があるかな~♪
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-10-23 23:02:44
♪linchan mamaさん、こんばんは~♪
ハッピーのまつ毛、陽だまりにいるとき見つけたんです
うふふ…10歳(人間でいうと50代だそうです)になりましたが
まだアップに耐えられるでしょうかね(=^・^=)ゞ

早朝は外にでませんので寒さを感じませんしたが
昨朝は3.5度。ストーブ焚いて暖かくしていますよ~
そちらは心地よい季節になりましたね
そちらの最低気温が旭川の最高気温です(⌒-⌒)
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-10-23 23:05:28
♪絵夢しゃん、こんばんは。~♪
この写真を写す時のハッピーはね
ベアーを撮ると思っていたらしくカメラを気にしていなかったのですよ~

にゃんこの口元ってふんわりしてて、猫好きにはたまりません(=^▽^=)
だっこしたら温かくて…襟元はポカポカ。寒さ知らずなんですよo^^o
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-10-23 23:08:16
♪ミルタママさん、こんばんは♪
ハッピーは、その日によって撮られることを意識したり
全然、気にしていなかったり…
猫さんは気ままに暮らしていますよヾ(=^・^=)ノ

「ハッピーはかわいいねぇ」の言葉が好きなので
いい顔になるときは嬉しい時なんです
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-10-23 23:13:46
♪しろんママさん、こんばんは~♪
まぁ、しろんちゃんのおひげもとってあるんですね。
大切になさってるお気持ち分かりますよ~♪
うさぎさんのも何かのお守りになるといいですねo^^o

猫さんのひげ「金運アップのお守り」になること
私も昨年、知ったばかりまなんですよ~
ちゃんとひげが生えて?る開運招き猫の置物もありますねo^^o

ハッピーのアップ、たまにはいいですね(⌒-⌒)
かわいく撮れてヨカッタ~
返信する
Unknown (みーやん)
2010-10-25 23:59:44
ぼたんさんハッピーちゃんこんばんはー。

睫毛長くてかわいいお目目ですねぇ(≧▽≦)お鼻のアップー!!私、にゃんこの鼻のあのプニプニが好きなんですヒゲが映えているあの部分w

猫のヒゲが金運アップになるとははじめて聞きました~。実はさっき一本見つけたんですよ~。お財布に入れておきます
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-10-26 21:21:35
♪みーやんさん、こんばんは~♪
まぁ、おひげを見つけたばかりとは、いいタイミングでしたね。
鈴ちゃんは幸せ招き猫さんね(=^・^=)

私も鼻のまわりの、ふっくらしているトコ好きなのよ。
なんとも可愛らしいですよねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
ハッピーは鼻に模様があるので右左の表情が違うんですよ。

みーやんさん、鈴ちゃん、明日も元気で良い一日をお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事