ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

寒くても ほんわかムードねこ暦

2012年03月14日 | 猫がいる生活

もう三月も中旬にさしかかっているのに
旭川は氷点下13.3度。寒かったよ~

でもハッピーかあさんは ほんわか♪
ほのぼの 和む暦をいただいたんです(⌒-⌒)


 招福ねこ暦2012年3月 岡本肇作品

「招福ねこ暦」3月の言葉は
『 やりたいこと やりたいときに やっておく 』



ハッピーも、ほんわか♪
お昼寝から覚めたばかりです(⌒-⌒)



ガラス越しだけれど 春の日差しに誘われて♪ 



小さなスノーランタン 近くで見ましょ(=^・^=)



キャンドルの香りも気になるけれど…



何か見つけたようです(⌒-⌒)

☆ スノーランタンの作り方はこちらです☆

 
[旭川の気温と天気]
3月14日最高+1.8度 最低-13.3度 晴
3月13日最高-0.3度 最低 -7.9度 晴
3月12日最高+0.1度 最低-12.6度 曇

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安そうな顔もかわいいヨ | トップ | 昨朝は なごり雪のよう…  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルタママ)
2012-03-15 10:41:41
こんにちわ
  またすてきなスノーランタンは拝見しました
  ぼたんかあさんも頑張るねハッピーさん

  ヌクヌクなおういからお外みていて
  動き人間の子みたいですね  ポチして
返信する
Unknown (ぴーちゃん)
2012-03-15 19:27:08
ぼたんさん こんばんは(*^v^*)ミルタママさんこんばんは! やりたいことは やりたいときに やっておく、、、 最近 歌をうたってみようと思って(笑)一人で車の中とかお風呂とか一人で(笑)うたっています^^いまは 中島のみゆきのホームにてをがんばって覚えています(^^)vすごく小さなやりたいことをやっていますー^^ぼたんさん 地震は大丈夫でしたか。
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事