わらわらわ~るど

waraの日々つれづれ。ご飯&ベランダ園芸、その他いろいろ。

けつねうろん

2007-11-29 01:33:00 | 今日のごはん&おやつ
今夜はうどん。旭区生江の「大和製麺所」でうどん玉70円也を買う。生江あたりの地元民しか知らんと思われる、古い小さな製麺所。私も利用者さんに教えてもらった。細めの大阪うどんでつるつるしこしこ。おツユパック70円と、きつね3枚で100円(一枚売りもあり)買ったら、もう「きつねうどん」一丁上がり。葱とかまぼこで完璧!
鰹ダシがきいて美味い。このツユパックでおじやしても、また美味いんです。
仕事ではTopの意向に振り回される。どないするんか、はっきりしてもらわんとこっちはどない動いたらええんや?結局困るのは利用者さんだろーが(怒)誰も全然わかってない。やる気-300%
また一人、長らく行ってた方が亡くなった。この商売にはつきものだけど、最近続いてるので少々ショック。先週金曜までディに来てたのに(:_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿