わらわらわ~るど

waraの日々つれづれ。ご飯&ベランダ園芸、その他いろいろ。

なりぱら

2007-11-27 01:32:28 | 日々つれづれ
HSさんに餃子スタジアムに連れてってもらった。鉄鍋餃子が美味かったからと、先日の救援物資の御礼にご招待頂いた。Pに勝って(エバァの仇をアクエリで取ったらしい)。H嬢も共に三人で餃子三昧。どれも美味い。贅沢ゆうなら黒酢が欲しいけど。
下のゲーセン(初めて入った)をうろつき、カラオケ行こう!となって、東梅田の「なりぱら(なりきりパラダイス)」へ。コスプレ衣装を貸してくれるカラオケ店。H嬢の「セーラー服にして!」とのを「うちが着てもあんま違和感ないで」とすげなく断り、メイド服にする。
しかし、これもあんま変わらんかった。違和感なさすぎ(T_T)
ちなみにH嬢はチョゴリ着て「オモニ(×重荷)」と言われ、HSさんは警官の衣装着たが、駐車場の警備員にしか見えなかった。
でも考えたら、1番のコスプレは今日私がスカート穿いてた事かも。あんまり穿いてなかったので、トイレで一瞬悩んだ(爆)
でも結構楽しかったな、なりぱら。そんな私は今、台湾の変身写真館に行こうか、真剣に悩んでいる(^^;)注、画像は少々編集しております(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイド・イン・チャイナ (ぐっちゃん)
2007-11-27 12:40:45
ヲイヲイ!加工しすぎちゃうのん!!てなわけでデータフォルダに保存!!萌え~♪
Unknown (harihari)
2007-11-28 08:05:34
!?

コメントを投稿