WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

不具合多し

2004年12月03日 15時26分15秒 | ゲーム
なんだか、予想に反して不具合多いですね。DS
2ちゃんにドット抜けの同士たちが一杯いました。

で、自分は買ってきたところに行って聞いてみたところ、
交換してくれました。わーいわーい

これでドットにいらいらする事は無くなったわけです。
しかし今度は下のゴム製のでっぱりが一個浮いてます。机に置くとちょっとぐらぐらします
おぉーい!こんなんありかよ!

まぁ、自分の場合ほとんど手に持ってプレイするので支障はありません
でもまた気になります。一度気づいてしまうとまた気になってしまうのです。
あ、ゴム削ればいいのか。

とにかく、不具合が多いように感じます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS! | トップ | さて、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事