WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

志摩スペイン村に行ってました。

2024年08月03日 23時40分23秒 | 日記
今日はと言うと、朝から晩までパルケエスパーニャに居ました。

ポケモンコラボということで
本当にあちこちにポケモンの装飾があり
さらにBGMがスカーレットバイオレットで散々聞いたBGMが流れるので
気分はもうパルデア地方に居るようです。

ただ、めちゃくちゃ熱くて昼頃には汗だくになりながら
あちこち練り歩いてひたすらポケモンを撮影しつつ

子供はコレクレー探しに夢中になり、
午前中はスペイン村というより、ポケモンのオリエンテーションという雰囲気でした。

ただそれでも志摩スペイン村の雰囲気は本当にパルデア感があって素晴らしいロケーションでしたし
本当に至るところにポケモンの装飾がされていて
予想以上にしっかりしたコラボには驚きました。

コラボしているカフェでサンドウィッチを食べた後は
もう大体ポケモンの居るロケーションは回ったからと
アトラクションに乗ったのですが
アトラクションが長くても10分待ちという破格さだったので
子供はテンションがあがって何回もメリーゴーランドに乗ったりしていて
とても満足そうでした

そうこうしている間にあっという間に日は暮れて
ポケダンスを踊ったりナイトパレードからの花火を見てから帰路に着きました。

とにかく暑さで疲れましたが
今回も志摩スペイン村の満足度はとても高いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥羽水族館に行ってました。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事