WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ジャンプスーパースターズにジョジョ参戦だそうです

2005年07月17日 04時01分11秒 | ゲーム
公式サイト

気が付けば、発売一ヶ月を切っている色んな意味での話題作
ジャンプスーパースターズ。

いや、もう俺は買うのは決定しているのですが。
ゴメン、さらにジョジョ参戦がジャンプ誌面で発表されたようです。

主に3部のキャラが参戦とのことです。
DIO様も出るそうです。という事は時を止めるのか、やっぱり
スティール・ボール・ランもキャラクターも出るそうです。

空条承太郎の技の中に他のキャラクターが含められているそうですね。
という事は3部の仲間はほぼ全て登場する。ということでしょう。

凄いです。凄すぎです。
これでもう。「買わない理由」が存在しなくなりました。
これはなんとしても買うッ!
買わせていただくッ!

でも他のジャンプキャラクター知らないの多い( ;´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日JJクラブに行った | トップ | 届かない声は通じない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事