WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

届かない声は通じない

2005年07月17日 21時39分37秒 | 日記
はい、今日も引きこもりのwaq2です。
三連休の真ん中の今日は、
マジに誰とも喋っておりません。
あ、家族とは会話2,3事交わしました。
それ以外口を開いておりません。すっげー

で、そんな俺ですが最近お店とかに行って
注文とかすると、必ず「え?」って感じに聞き返されます。
そのたびに鬱になります。打たれ弱いです。

そういや、最近まともに声なんか出してないから
俺の声って凄く聞きづらい声になってるのかもしれません。
もともと、ボソボソと喋るタイプなのでなおさらです。

カラオケでも行って発声練習でもしないとまずいかも
というわけで誰かカラオケいこーよー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプスーパースターズに... | トップ | だらだらと買い物しました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ発声練習…。 (kohaku)
2005-07-18 23:42:41
どっちかって言うと、

マシンガンズとかで発狂練習?(笑

思いっきり声出すこともいいよね。

ただ、喉壊さないように気をつけてくだされ。

ちゃんとした発声練習は今度しませう★

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事