WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

イベント参加して遊んでいました。

2023年07月15日 23時57分02秒 | 日記
今日は朝から大阪に出かけてイベントに参加してきました。 

ほぼ昼からの参加だったので
まずコンビニでおにぎりを食べてから

そこからずっとイベントに参加していました。
もう楽しすぎて、時間がすぎるのがとにかく早くて
気がつけばあっという間に夜になっていました。

とにかく楽しくて楽しくて、夢中ではしゃいで過ごしていましたし
ちょっと調子に乗りすぎた気がしますが
まぁ楽しい事ばかりの一日でした。

そして、今回はそのイベントのボランティアスタッフにも
参加させて頂いたのですが
まぁなんの問題もなく、普通に仕事をこなして終わりました。

そして、帰ったらフラフラになりつつなんとかお風呂に入って
今は楽しかった気持ちの余韻に浸かりながらお酒を飲んで過ごしています。

とにもかくにも、こんな楽しい一日は本当に久々でした。
なんだか大満足の一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいません愚痴ります。 | トップ | 楽しんできました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事