WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

8番のりば遊びました。

2024年06月01日 21時00分27秒 | ゲーム
昨日の晩、8番のりばを遊んで
とりあえずクリアまでは遊びました。

ネタバレになるのでゲーム内容を詳しくは書けませんが
今回、ダッシュがめちゃくちゃ早くて
その点においてはとても快適でした。

そして、どうも電車のモチーフが近鉄電車っぽくて
凄く見覚えのあるデザインの電車の中を
ひたすら歩き続けるのはなかなか親近感を覚えますし

今回もとにかく実写的なグラフィックがすごかったです。

ただ、8番出口とはゲーム性がガラッと変わった感じがして
あのずっと付きまとうような不安感は無くなり
ちゃんとしたホラーゲームになっちゃった印象を受けました。

とはいえ、今回もワンコインの価格と考えると十分に楽しめましたし
短時間でクリア出来るので、積みゲーにならないのは良いなと思います。

そんなわけで、昨日8番のりばをクリアして
今日はひたすらだらだらと過ごしていました。
結構たっぷりとお昼寝もしちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月に買ったゲームの感想と累計 | トップ | 特に何もしなかった日曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事