WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

楽しんできました。

2023年07月16日 23時47分01秒 | 日記
今日も、昨日に引き続いてイベントに参加してきました。

昨日よりも今日のほうが暑かったので
同じ場所に移動するだけでもすっかり汗だくになっていて
昨日と同じ時間に電車に乗ったは良いものの

会場についた頃にはすでに満身創痍でしたが
今日もボランティアスタッフにも参加して
イベント自体も全力で楽しみました。

そんなわけで、帰ってきたころにはボロボロな状態になっていましたが
今日も大満足な一日でした。

昨日ちょっと忘れモノをしてしまいそれが出てこなかったりと
ちょっとしたミスがあったので今日は出来るだけ気をつけていたのですが
後半とにかく疲れ過ぎて、忘れ物があるのかまともに確認していないので
そこがちょっと不安ですが、今日も全力で楽しみました。

この後はお風呂に軽く入ってから、スプラ3のフェスに参加してきます。
祭りはまだ終わらないという感じです。今日はずっと全力です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント参加して遊んでいま... | トップ | 今日は普通に家にいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事