WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

細かい予定が重なって忙しかったです。

2023年05月21日 20時29分16秒 | 日記
今日は朝から町内掃除に参加するために早起きして
ひたすら道路の草を抜いて帰り
そのままスーパーヒーロータイムを眺めてから

今度は母の畑に子供を連れて行って玉ねぎの収穫を手伝って
と午前中の時点で予定を詰めまくってヘトヘトになっていましたし
畑で子供が顔真っ赤になりながら収穫を楽しんでいたので

今日はもう家でゆっくりしていたい気持ちもありましたが
長女が公園で友達と遊ぶ約束をしていたので
昼ごはんを食べた後は実家近くの公園で遊んでいるのを見ながら
ひたすらポケモンGOのコミュニティデイを遊んでいました。

今日の大量発生はフォッコだったので
全力を出して大阪で遊びたかったのですが、
結局子供を見ながら公園でちまちまとポケモンGOを遊んでいても
そこそこ色違いはゲット出来ましたし
とても良いとは言えませんが、惨敗では無かっただけ
まだ良かったかなという感じです。

そして、歩き回ってポケモンをゲットし続け
次女を抱っこしながら歩き回って、帰宅する頃には
すっかりヘトヘトになってしまっていました。

とりあえず、子供もしっかり外で遊べましたし
自分もポケモンGOをしっかり遊んで
ゆったりと休日を楽しめた1日になったのでは無いかと思います。

今夜はゼルダを遊びたい気持ちもありますが
早めに寝て明日に備えた方がいいのかなという感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんにもしてないような気が... | トップ | 結局何も進んでいない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事