WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

久々にマリオを遊んだら楽しかったです。

2024年05月14日 22時22分38秒 | 日記
今日もだらだらとプロセカを遊んで過ごしていたのですが
久々にガッツリとゲームを遊ぼうと思い
選んだのはスーパーマリオ3Dコレクションでした。

というわけで、しっかりスーパーマリオ64を遊んでいたのですが
今あらためて遊ぶと
操作性が独特ですしカメラアングルがかなり不自由ですが

それでも、思い出補正のおかげか凄く楽しく遊べましたし
ギミックだったりスターの位置を未だにしっかり覚えている事に
ちょっと驚きながらも、しっかりゲームを遊んでいる感触がありました。

そんな感じで、今日はしっかりめにスイッチで遊んで過ごしていました。
この調子で、ちょっとゲームを攻略して積みゲーに手をつけていけたらなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日同じことの繰り返し。 | トップ | 色々思うけど結局何もしてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事