WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

どうしてこんなに眠いのかというぐらいに眠たい一日でした。

2024年05月24日 23時16分59秒 | 日記
昨日、久々にスプラ3を遊んだのですが
まぁ下手になりすぎていて、
バイトでとんでもないデス数を叩き出してしまったり

あっさり伝説から落ちたりと散々な結果になりましたが
久々にしっかりとスプラ3を遊んだ気がします。

そして今日はしっかり寝たにも関わらず
ずっと眠たすぎて、結局プロセカのイベントストーリーを
見ながら、寝てしまいました。

そんなわけで、今日はプロセカのイベントストーリーの話を
書こうと思ったのですが、結局寝てしまっていましたので
また後日ゆっくり読もうと思います。

明日は予定の無い休日ですし、
ゆっくり過ごそうかなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局今日も寝落ちしていました。 | トップ | 予定のない土曜日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事