WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

今日もだらだら過ごしています。

2024年05月22日 23時49分13秒 | 日記
今日はプロセカのアップデートからの
5GBパッチがあたっていたので、結局外で遊べないので
今日はずーっと気がつけばX(ツイッター)で
先週の土日にあったイベントの情報を眺めて余韻に浸っていました。

そんなわけで、イベントが終わったら
たっぷりゲームを遊ぼうとは思っていたのですが
なんだかそういう気持ちにもなれず

だらだらと過ごしてしまっています。
明日ぐらいからは頑張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も結局寝てました。 | トップ | 結局今日も寝落ちしていました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事