WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ぐっだぐだに過ごしていました。

2023年07月18日 23時00分36秒 | 日記
昨日はというと、子供を寝かせつけながら
そのまま朝まで熟睡していました。
ブログを早めに書いておいてよかったと夜中に起きながら思いました。

今日からまた平日。
そんなわけで電車の中では相変わらずプロセカを遊んでいるのですが
ここ数日、ちょっと通信容量を使いすぎていて
制限がかかりそうでちょっとヒヤヒヤしながら遊んでいます。

そんなわけで、今日は気分転換にと
スイッチを取り出してテトリスエフェクトを遊んだら
一瞬で寝落ちしてしまったりと、とてもぐだぐだと
電車の中では過ごしていました。

そして、歩いている間はポケモンGOを起動しているのですが
この季節になると、野外でスマホを持っているだけで
ちょっと信じられないほどに熱くなっていき
そのうち挙動が怪しくなってくるので、夏のポケモンGOは
あらゆる意味で過酷だなと思います。

そんな感じで今日はだらっと過ごしていました。
とにかく、暑いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は普通に家にいました。 | トップ | 凄くだらけています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事