WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ゲームボーイ遊んでいました。

2024年05月16日 21時35分48秒 | 日記
昨日の夜、ニンテンドースイッチオンライン特典の
ゲームボーイに追加されたタイトルを遊んでいたのですが

スーパーマリオランドはマリオらしくない世界感の中を
スーパーボールを投げてコインを回収しながら突き進んでいくのですが
一番マリオらしく無いマリオだなと改めて思いました。

1時間ぐらいでサクっとクリア出来るので
手軽に一周出来るのもとても良いです。

あとは、ブロック崩しも遊んだのですが
このブロック崩しがとにかく名作なので、時間があれば
無心で遊び続けていたいです。

そしてカエルのために鐘はなるは、今遊ぶと
かなり古臭いセリフが気にはなりますが
今遊んでも色褪せない面白さが確かにあります。

そんなわけで、ゲームボーイのタイトルをしっかり遊んで過ごしていました。
ゲームボーイには思い入れのあるタイトルも多いので
ついつい追加タイトルをしっかり遊びがちです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々思うけど結局何もしてい... | トップ | 久々にポケモンユナイトがっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事