WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

気がついたらめちゃくちゃ買い物している。

2023年07月12日 21時15分19秒 | 日記
昨日今日はアマゾンプライムデー。
そんなわけで、嫁は大量の日用品を注文して
自分はPC関係のグッズを色々と買い込んでいました。

そして、先週スマホを新しく買ったので
そのケースも一緒に注文しておいて貰ったのですが
なんとプライムで大量に注文したからかなんなのか

そのスマホケースを含んだ荷物だけが
なかなか配送されずに後から注文したものが先に来てしまい
新しいスマホに移行することも出来ずに
ちょっとモヤモヤした気持ちになったりしています。

とはいえ、電車の中ではいつも通りにプロセカを遊んだり
ゼルダを遊んだりといつも通りにだらだらと過ごしていました。

そろそろスチームセールも終わるので、そろそろ買っておかないと
という感じです。そんなわけでセールにほだされてかなり散財しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロセカのイベントストーリ... | トップ | 上手くいかないのでテトリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事