WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

E3の印象

2005年05月18日 20時05分04秒 | ゲーム
忍之閻魔帳

E3の詳細についてはこっちのブログを見たら大体把握できると思います。

さて、waq2が思った今回の印象。

「どこもパッとしない」

なんていうか、どのハードもゲーム機っぽくない
タワー型パソコンと空気洗浄器とルーターにしか見えない。

ついでに中身もなんだがグラフィックの進化だけが売りの2社と
何がしたいのか良くわからない1社

ていうか任天堂は公認のエミュでしょう?要するに
と思ってしまう。

まだ、革新的なコントローラーが発表されてないので、
そっちに驚かされる事を期待しているけど

64も動くという事は、裏側に付いてるZトリガーや
四つのCボタンの復活したコントローラーだったりして
さらにGCにも対応しているという事は、Cスティックも必要だし
さらに革命的な要素が引っ付いているとなると
どうなるんだろうねぇ。一体

まぁ、どこも今回発表したばっかりだし、
日を追うにつれてだんだんよくなるんでしょう。きっと

あ、あと任天堂ホームページにも情報が
のっていた。灯台元暗し
意外と気づかないもんだねぇ

GCタイトル情報の一番下のゼルダ新作のムービーに泣いた。
いつぶりだろう。ゲーム画面だけで感動するなんて、
ゼルダだけは、鳥肌たった。やべぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« einとジョニー | トップ | ジョニーとジョバァーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事