ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

モッフル食べました

2009年10月01日 16時22分52秒 | 雑談日記
今日は午前中から旦那とデート
午前には加茂山公園のリス園でリスと戯れてきました
お昼は新潟の万代シティーにある「サンセットダイニング」というお名前だったかなぁ?ランチタイムです
この店のモッフルを食べにきました。突然思い出したかのようにモッフル食べてみたくて携帯で検索して万代シティーで食べれるのがわかったからオモチのワッフルだからのびる~旦那もうまい!と言っていた。
これから今度はジャスコ。すれ違い通信散歩ですわ~。今日は何人捕まえられるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。