ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

1月28日(水)のつぶやき

2015年01月29日 06時06分49秒 | 雑談日記

サブで三万討伐来たー!午後から売ろう!サウルスロード25匹 ガート31080p 2000G とりあえず、仕事行ってきます。 #DQ10


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


王「よし うかんだぞ!スタンプというのはどうだろうかっ!?
王妃「まあ ステキな名前!いさましくてかしこそうで…。でもね わたしも 考えていたのです。トーマというのはどうかしら?
王「トーマか……。どうもパッとしない名だな。しかしおまえが気にいっているならその名前にしよう!

リアル裁縫職人ばばやんさんがリツイート | RT

ただ今、メギ1鯖にて討伐販売ちぅ…つかれてきた


夕飯作り。一旦、討伐売り終了。また夜、売る。でも前よりもあまり儲からないなぁ。


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。