ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

ぷちぷり*ユーシィ

2008年03月10日 13時45分33秒 | アニメ
最近、はまっています。昔にレンタルやさんから借りてビデオ見たんだけどまた見たくなってしまいまして、DVD1.2巻ヤフオクで買っちゃいました。
ただ、まとめて!買うお金もないから1巻ずつなんですけど、うーん、一番安く手に入れるようにしているので、あちこちのネットショップ見て回ってます。
今は3巻を探してたりする。
4.5.6巻がまとめて安く買える場所もチェックはしてあるんだけどなぁー。
3巻見つけたけど、カードのみだから代金引換とかコンビニがいいのだけど意外と見つからないのね。
旦那にでも相談するかー…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。