ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

2月10日(火)のつぶやき

2015年02月11日 07時31分35秒 | 雑談日記

おはよう…部屋の中0.9度っておかしいでしょ。寒いとかいうより痛いわっ!


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


農協行って、銀行行って、また今別の銀行来ててまだお昼食べてなくてちょっと熱が出てきたらしい。


お昼ご飯食べたいけど、風邪のせいで味わかんないんだわ。何食べようかな~。明日、祝日なの忘れてたから今日銀行来てよかったわ。明日車検のおろせたわ。ギリギリ


ヤバイ、マジで熱出てきたわ~と思いつつランチ食べにきた。食欲はあるのよね。


窓の外がすげいことになっている…荒れとる…吹雪!!


ばばやんが--でエルフの賢者(Lv.73)としてサポート仲間とうろくしました「回復係に使って下さい。両手杖140」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。