ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

FFのポーション缶

2007年11月12日 13時36分00秒 | 雑談日記
写真はとっていたのだけど、アップしてなかっただけーのFFのポーションです。
前回のあの青いポーションは飲むとHP(FFはヒットポイントじゃなかったか?でも忘れた!)減りそうなくらいまずかったけど今回はうまいじゃん。
オロナミンCを水で薄めたような味。
でも期間限定なんだろうなー。
FFしないから別にどーだっていいけど…。
ドラクエでも、こういうドリンク系、もしくは菓子系を出して欲しいなぁ。
スライムゼリーとか…かわいいくてかえって食べられんかも…。
でも、キスチョコだっけ、アレって形スライムなんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。