ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

大きな虹

2009年11月04日 20時15分00秒 | 雑談日記

きのう虹を見ました。
半円の大きな虹。
昨日は滅多にない結婚式の座敷。
そこで運悪く、なぜかカメラマンにされていた私だったのでカメラ持ってました。
もうバシバシとってましたよ。
だって半円の虹って滅多に見れるもんじゃないから。
障害物もなく、本当お店の前の田んぼにデーンとできた虹。
しかも、1つのレインボーショーが終わったら30分後くらいにまたレインボーショー再び。
2回目は半円の虹+右端にうっすらWレインボーですよ。
もう、すごいよ。興奮しちゃったよ。
お客さんも呼んで来て、みんなで虹撮影会。
携帯やらデジカメやら持ってきてバシバシ撮ってました。


全体が撮れないので、左端


右端 田んぼから生えてるんですよ。


2回目の虹 こいつも半円でした。でも右端は重要。うっすらとWレインボー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。