ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

7月22日(水)のつぶやき

2015年07月23日 05時49分13秒 | 雑談日記

#DQ10 を語るフィッシングメールがだんだん巧妙になってきているようです。ご注意ください。

hiroba.dqx.jp/sc/news/detail…

リアル裁縫職人ばばやんさんがリツイート | 90 RT

眠眠打破シリーズの最上位である激強打破を初めて飲んだんですけど、あまりにも口に合わなかったので原材料を見てみたらそれはもう大変な事になってた 黒魔術か pic.twitter.com/6sOx3p9kwr

リアル裁縫職人ばばやんさんがリツイート | 44313 RT

きじゅつレアドロ2.2→6000万
買ってくれる方にはきじゅつ通ドロ2.2ときじゅつ通ドロ1.8レアドロ1.4をサービスでつけます

購入者を紹介してくれた方には売買成立後には仲介料1000万出します
よろしくお願いします pic.twitter.com/Wtxi1anOQQ

リアル裁縫職人ばばやんさんがリツイート | 103 RT

お昼はラーメン食べたいな。家でラーメン食べると熱中症になりそうだからお店で…お金あんましないしなー。


サブの討伐しながら今からお昼の心配する…。


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。

1 件 リツイートされました

ゼロアメ7月公演
日時:2015年7月22&26日の二日間
場所:道玄坂Cafe
開場19時 開演19時30分
料金:2500円(ドリンク代込み)
出演 石川竜太郎 坂本泰裕
ゲスト:安藤俊介(26日のみ)北川茉由(22日のみ)坂本真一鈴木杏香松岡雅士
ご予約は本人のSNSなどへ

リアル裁縫職人ばばやんさんがリツイート | 13 RT

今日の昼御飯はガストでアボカドまぐろごはん。実はこないだ初めてアボカド食べて美味しかったので、恋しくなりました。 pic.twitter.com/HmMUQL8fo6


ばばやんが--でエルフの踊り子(Lv.78)としてサポート仲間とうろくしました「スティック150以外とりえはありません」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


ばばやんが--でエルフの踊り子(Lv.79)としてサポート仲間とうろくしました「150スティック使いのヘッドロココです」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。