ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

水のはごろも製作日記 03

2011年06月25日 19時06分41秒 | お人形・手芸

みずのはごろも製作日記、3回目となりました。

まぁ、お裁縫好きなんだけど上達なかなかしませんね…思いっきり手作り感あふれてるのが出来上がるようです

今回水の羽衣は設定の資料見た限りでは上下繋がっているんですけど、わたしの腕ではとても出来ませんので上下分けることにしました。

で前回上部が出来ましたので今回は下の部分を作ります。

参考にした型紙は 吉川雅子先生のジェニーno.14 カジュアルドレス 四角い布でスカートを作ろう!ってのを参考にしてすすめています。

ジェニー (No.14) カジュアルドレス Heart warming life series―わたしのドールブック
吉川 雅子
日本ヴォーグ社

なんとなく形が予想できているのかな?とか思ったりしてちょっと楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。