ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

昨日の地震でのiコンツェルン

2012年02月09日 19時31分28秒 | 雑談日記

昨日、地震がありました。

私の住んでるところもかなり揺れました。私のトコは震度3でした。

久しぶりの大きな揺れでしたね。

それはともかくとして…。

携帯に地震速報がきました。

ドコモの羊の執事さん。iコンツェルンという機能。

携帯の画面、早速見てみたら「9時1分頃頃」となってました。

なんかコロコロってかわいい。

あわててたのかなー羊さん。

 

ハマナカ お座り羊
ハマナカ
ハマナカ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。