ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

8月8日(土)のつぶやき

2015年08月09日 05時49分35秒 | 雑談日記

おはようございます。今日も朝から30度です。一晩中、除湿機かけてただけでさわやかぽい。


眠い…すごい眠い…私も寝たい…旦那は後ろで寝てるけど…私は仕事だー!
ギャー!
本当まぶたがきついっす


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


道路激混み…みんな肉食べに行くのね…やっぱりピストンバスにすればよかったんだわ~。


どうやらミスチルのスタジアムライヴもあるらしい。あきらめて駅からバスで行くことに。駅周辺で駐車場探すよ。


肉フェス…やっと食べれる!!しかもミスチルの生歌付き…聞こえますから。 pic.twitter.com/qiiOOsdgWZ


ミスチルライヴ聞きながら肉食べる。贅沢だわ。


ミスチルライブのスタッフさんも肉フェスで食べてる。ライブ始まってるのに、外警備休憩中ね。


スタジアム外でミスチル聴いてます。生の音はいいね、知らない 曲だけど。こんなロックも歌うんだ。


今夜はこれ行ってきた。いのせんどわー♪ QT @Mito_DQX ミスチルライブどわこ pic.twitter.com/X5GaO8CJUe

リアル裁縫職人ばばやんさんがリツイート | 4 RT

【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。