ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

5月4日(日)のつぶやき

2014年05月05日 05時15分46秒 | 雑談日記

おはよーございます。フリマだ、わっしょい卍!今回は旦那もお手伝い。車に積むぞ!今回もお皿が多いです。


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


フリマ始まりました。こんなん売ってます。果たしてう、売れるのか?リアルバザー pic.twitter.com/WYIlRtApES


もう、やばいですつ。倒れそうです。呑んでます。初心者のTSみたいけどムリ。なんとかインコさんキャッツリベンジは見た。おめでとう! #DQ10


もう、今日は寝ます。おやすみー!


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。