ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

福島に遊びに行きたいなぁ~。

2011年10月28日 19時06分43秒 | 雑談日記

もう、ただの本当つぶやきって感じなんですけど…福島に遊びに行きたいです。

前も行ったじゃん…って感じなんですけど、やっぱり福島おもしろいよねぇ~。

私の場合はリカちゃんキャッスルさえ行ければ…って感じですけど。前に行ったときは地震があってすぐではないけどまぁ半年後くらいでした。

でもみお休みだったんだよね~リベンジ、リカちゃんキャッスル!だよ。

旦那はこの秋のシーズンなので二本松の菊人形見に行きたいらしい。

私は行った事ないからわからないわ~。

 

でも福島行くには朝から強行突破していかないと…っていうか休みすらもらえてないから近所のファミレスすら行けてない…。

なんてこったい…という最近のことでした。

はぁ…。

るるぶ福島’12 (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング
ジェイティビィパブリッシング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。