ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

騎神アリババドール製作日記 最終回

2009年10月22日 20時04分18秒 | お人形・手芸
騎神アリババドール製作日記も今日で終わりです
完成です。
先ほど、ターバンを完成させ写真を撮り即効アップです。
まぁ、昨日とたいして変わらないんですけどね
せっかくなんでハスの花バックに写真撮りました。
ナゼにハス…本当は砂漠とかオアシスとかの方がずっとよかったんですけど、結局「マンセーラ マンセーラ」ですわ。


ちなみにこちらはアップで撮ってみた。アリババに見えるよね。見えるよね。


さて、次回狙っているオリジナルドールは予定ですけど、ドラクエⅤのデボラねいさんのお人形作りたいねー。あの髪型がねー。フローラを以前作ったときはパラボックスさんのオリジナルヘッドで作ったんですけど今回もそうしようかなー。
でもデボたんフローラと違ってツリ眼というか切れ長といか細いのよね。
違うヘッド使うか…思い切って初挑戦ってことで普通のヘッドに目をくりぬいてみるか…。とにかく、いろいろとまだ考え中なので当分は作る予定はないかな。
でも私のことなので思いつきで行動に出ちゃいそうだなぁ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。