ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

ホタル見てきました。

2006年07月10日 21時59分18秒 | 雑談日記

弥彦の温泉だいろの湯」に行ってきました。とても暑い日でしたがそんな時は熱いお風呂が一番ということで汗を流しに行ってきました。

温泉の帰りには弥彦駅の近くにあるもみじがいるとの事で見てきました。実はばばやんは今までホタルを見たことが無かったのですごく嬉しかったのでした。とても綺麗でした。幻想的で、ぽや~んぽや~んってってひょよよよよよ…って飛んでた。感動的な体験でした。旦那ちゃま、ありがちょー!

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう! (しばみ)
2006-07-12 09:03:37
蛍たくさん飛んでいますね。すごいなぁ。私もこんなにいるのは見た事ない。

言い遅れてたけど7月になってからの背景も水族館の中にいるようで涼しげでいいね

現実が蒸し暑くてかなわないので癒されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。