ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

ゲームセンターCX 24時間テレビ

2009年08月31日 18時41分05秒 | 雑談日記
昨日、見ましたか?


「ゲームセンターCX 24時間テレビ 有野課長が○○を救う!?」


で課長が救ったのはレミングでした。


最後、エンディングも見れました。


先ほど、課長のブログも読みました。


なので課長のブログ風に2行ずつスペース空けてみました。


なんか読みやすいよね。


それにしても課長ご苦労様でした。


ウラではイモトさんが9時10分頃マラソンゴールしてたみたいですね。


イモトさんのマラソンも気になってはいましたが、やはりレミングスの方に夢中。


夜8時頃からは、旦那も加わって有野課長を応援。


旦那はお父さんに酒飲みの付き合いさせられていた。あと店の電話番もかねて…。


もう旦那と見てたときも有野課長のプレイ画面見ながらあーだこーだ…と攻略への道模索してました。


応援FAX出したかったけど、FAX店だからなぁ~。


実家の母がそろそろトルネコ飽きた…と言うてるのでレミングスでも中古買ってプレゼントしようかなぁ。


実家の母はボケ防止にスーパーファミコンしてるんですよ。


レミングスは頭使っていいと思いますね。


さぁ、またドラクエするかぁ~。


しかし、いいなぁ~課長とすれ違いたい~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。