ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

7月19日(土)のつぶやき

2014年07月20日 05時30分47秒 | 雑談日記

今日はまた雨です。大雨警報でとります。大雨が降ったりやんだり。雷もバリバリなっとる。今のうちにたくさん降れば明日は晴れるかな。明日、フリマだよ。上越だけど誰かきてほしいな。


明日は上越でフリマ。一人でいくのでさみしいわん。ドラクエすれ違いできるといいなー。


ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ、またかーみーなーりー!っていうか、こんな天気でお客さん来るのか?ということで仕事行ってきます。


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


新潟の皆さーん!今度の三連休のご予定は決まりましたか??7月20日(日)に上越市で出店料無料のフリーマーケットを開催します!開催まで残すところあと3日!みなさん遊びに来てくださいね~♪
rakuichi-rakuza.jp/detail/10993


夕飯の時間まで少しあるので、こんなの作っておる。ミニ水のはごろも。 pic.twitter.com/KaoJeBZb8F


明日はフリマなので朝早くの出発なのでドラクエやめて寝ます…来週のアプデまでにやりたいこと…いろいろなクエストで出てきたボスモンスターたちをみやぶる。実は見破ってないのがたくさんいた…。クエストリプレイで経験値もいただこうって寸法さ~ #DQ10


ばばやんが--でエルフの僧侶(Lv.63)としてサポート仲間とうろくしました「盾と呪と転100 スティックが120。回魔が458」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。