ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

昨日で今月度の治療は終わり

2006年08月22日 17時21分24秒 | 不妊治療

昨日でとりあえずは今月分の不妊治療は終わり。

結果はあと1週間ないし2週間で出るはず…

しかし、昨日は新人ナースさんが注射と採血をした。注射は相変わらず、お尻に。しかも昨日は2本ですよ。そして、一生懸命に指で注射する位置を測ってました。あげくのはてに、私がベッドから降りようとしたら注射を置き忘れてるよー。採血は取り忘れてたりするしー。なかなか楽しいナースさんでした。

さぁ、とにかくもどうなるのかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。