ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

5月6日(火)のつぶやき

2014年05月07日 05時23分30秒 | 雑談日記

【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


お仕事の帰りにちょっと、寄り道。三条マルシェ行ってきます。シャトルバスが12時台が全く無くてかなり待った。


何か、この間のフリマに出てたところもあったわ。ピザ買って、帰る。


今日もまたドラクエできす。朝、少しやったか。


今日の夕飯どうするかな?モヤシ?にらはある。いや、生えてるから。


昨日、おからを大量にいただいた。とりあえず、昨日は定番、うの花。さぁ、今日はどうするかな?おから、もたないものなぁ。


ばばやんが--でエルフの僧侶(Lv.59)としてサポート仲間とうろくしました「盾と呪が100。回魔が398。それだけ。」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。