ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

やっとチームにはいりました~!

2013年05月31日 07時55分22秒 | ドラゴンクエスト

初めてチームに入りました。


最初は入ったけどどうすればいいのかわからなかったけど、リーダーの方が丁寧に教えてくれました。


チャット苦手だから「まわりに」「チームに」とかの使い分けも出来なかったけど…やる相手もいなかったからなぁ。


なんとか、チームクエストを見たり、報告したりすることは覚えたけど、チーム入ったのが夜遅かったのもあり、

旦那の冒険の手伝いもあったりしてあまり、チームクエストの貢献は出来なかったけど、これからがんばるぞ!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。