ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

和風ドールズハウス

2006年02月07日 16時35分06秒 | お人形・手芸
今、一生懸命に作ってます。しかし、やりたいことが結構あって進まないのが現実。全110号まであるとのこと。今、家に届いてるのは53号まで来ているが…。私が今取り掛かってるのは42号…まだ先は長いなぁ。失敗ばっかしてるしなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青丸)
2006-02-09 10:30:00
フィギュアとかドールの写真撮影に良さそうだね、でもこれすごく小さいんだっけ?

確か雑貨やさんで見たことがあったような、、
返信する
いいっしょー (ごーすとばばやん)
2006-02-09 16:36:55
結構\リアルなので、かえってそれが難しさを増してる気がしますが、フィギュアやドールのために作ってるのでいつかは撮影とかできたらよいねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。