ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

6月11日(土)のつぶやき

2016年06月12日 05時46分01秒 | 雑談日記

【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


じゃあん!PC版だぜい!パソコンも電源入れたし、ヨッシャ!!と思ったけど…シャワーでも浴びてこないとだるさはぬけない。 pic.twitter.com/1qm6bSPQyA


明日ね休みだから遅くまで起きてようと思うが眠い・・・まだアプデ終わらないしー。眠い。


アプデ終わらないと寝ることもドラクエできることも許されない・・・。眠い。あと2分て出てるのに・・・あと2分を5分くらい前から待っている。


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。