ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

グランドクロス プレミアム

2009年01月29日 14時03分34秒 | 雑談日記

昨日、グランドクロス プレミアム やってきました。


旦那といつも一緒に行ってるゲームセンターに設置してあるグランドクロスもプラスからプレミアムへ大きくパワーアップ!どっかーん!!


お昼過ぎにまずは様子見でゲーセンへ。しかし、まだ設置中…しばらくかかりそうだ…ということで銭湯に行ってまたやってきました。


でもまだまだ調整中…。ということでパチンコの海物語のメダルゲームをしながら待つことに…しかし、横で調整中&確認中のグランドクロスが気になって気になって海物語は上の空。メダル入れる手も止まります。そんなときに確変の連続!上の空になってしまうのでやめようと思ったら確変15連チャン!パチンコだったらどんなにうれしい15連チャンだっただろうに…。


やめたいときに限って当たるものです。それでも、なんとか終わってくれてあとはもう調整終了まであとわずか…。グランドクロスの台の周りをウロウロ…(あんた邪魔だ…)そしていよいよ、グランドクロス プレミアム運転開始です。1エリアごと開放されていく…狙う台はスイーツプラネットです。しかし、なかなか開放されないスイーツプラネット。それも、そのはずずっとボールが回るターンテーブルのフタ磨いてるんだもん。なので開くまでエナージプラネットで試運転。私はいろいろなリーチアクションとか見るのが好きなので今回も楽しませていただきました。それにしても、なかなか開かないスイーツプラネット。でエナジープラネットで遊んでいても目線はスイーツプラネット。もう、こうなったら目の前で待つ!待つ!WAIT!!ようやくフタも閉められた。やった!できる、できるんだよ!


イスが来る前にもうメダル入れ始めるおバカですよ。本当、好きね~。スイーツプラネットはお菓子の世界なの。だから、もうかわいいリーチアクションが多めです。1時間くらいして、時間も時間だし、やめるかーと思ったら確変突入!あげくのはてにメダル2000枚くらいのジャックポッド入ってしまいました。ボールも4つ一気に落ち4連続でボールゲームしました。うちに帰る頃には11時過ぎてましたよ。ということで、また時間があったら行こうっと。ルンルン♪


 


ちなみにグランドクロス公式サイトはコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。