ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

クリスマスイブですねー。

2008年12月24日 13時40分19秒 | 雑談日記
今日はメリークリスマス・イブ
旦那は隣の調理場にてこれから鳥の半羽を揚げる予定。
ある程度、時間になったら私は半羽3個分を実家に持っていく。
ケーキも取りに行ってシャンメリー買って旦那と合流。
店の方に行って半羽とケーキを無心に食べまくる。
うーん、変なクリスマスだと思うけど…コレが結婚してからのクリスマス。
クリスマスといえば、旦那にプロポーズされた日でもある。ある意味、記念日。
そんなこともどこ吹く風の旦那なんだろうなぁ~。
なんか、寂しいよね。
プレゼントはいらないけどさぁ、なんかねー、なんかねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。