ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

また、やりはじめました…ドラクエⅨ

2011年02月22日 19時20分06秒 | ドラゴンクエスト

…とタイトルどおりのことなんですけどね。

まだやり残したクエストもドッサリとありますし、モンスターもアイテムも100パーセントにしてないしー。

主人公もまだ全職業ついてないのでまたやりだしました。

今度はマリオがおいてきぼりか…。

ドラクエだと趣味の手芸やりながらできるのでよいです。

今は、水系k宝の地図を探してます。なかなか出にくいのが水系なのよね。

まだまだ、wi-fiショッピングもやってますからね。久しぶりに楽しんでます。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 秘伝●最終編 (SE-MOOK)
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。