ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

じんましん完治?

2008年01月17日 20時14分57秒 | 雑談日記
じんましん治りました。バンザーイ!バンザーイ!
そのハズなんだけど…かゆいのよねぇ。アチコチと…。今度はこの時期定番の乾燥肌です。忙しい女です。相変わらず旦那に手の届かない背中とかに乾燥肌用かゆみ止めクリーム塗ってもらってます。かゆくない足なんて粉ふいてるもの。手もカサカサ。でも、食物商売なので、どんなにカサカサでもハンドクリームとか塗れないのは辛いトコロです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも乾燥肌ですが (砂漠肌)
2008-01-17 21:50:28
牛乳風呂なんかはいいらしいですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-17 23:15:12
おいらも乾燥肌ですが、こないだ会社の同僚から牛乳風呂に入ったらなおるよってきいたから、ためしに入ってみたらかなりよくなりましたよ
返信する
コメントありがとうございます。 (ごーすとばばやん)
2008-01-19 12:04:40
牛乳風呂ですかー、いいですね。でも、今住んでるトコはお風呂がない…。昔、店舗の休憩所だった場所が巣になってるからスーパー銭湯&日帰り温泉通いです。牛乳風呂かぁ、入りたいねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。