ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

6月28日(土)のつぶやき

2014年06月29日 05時27分43秒 | 雑談日記

ばばやんが--でエルフの僧侶(Lv.61)としてサポート仲間とうろくしました「盾と呪と転が100。回魔が443。それだけ。」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


風が涼しい…けど強すぎです。暴風ってやつです。でも涼しいから窓開けていたい…でも、部屋が砂っぽく、いろいろと散乱しまくっている…どうすれば…はぁ、開けたいのと閉めたいので戦っています。


今日、明日と地元でクラフトフェアなんてのものをやっている。行きたいなぁ…明日、行ってこようかなぁ~。


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


アイテムが揃ったのでリアル裁縫職人でマスタースラックスのサスペンダー作り…と思ったが、敵は風!小物が吹き飛ばされる!バギされるバギマかな? #DQ10 pic.twitter.com/yf7AyR8OOt


リアル裁縫職人でマスタースラックス。ベルト部分はほぼ設定通りです。 pic.twitter.com/Utso4gOcTf


ばばやんが--でエルフの僧侶(Lv.62)としてサポート仲間とうろくしました「盾と呪と転が100。回魔が446。それだけ。」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。