ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

4月16日(木)のつぶやき

2015年04月17日 05時37分52秒 | 雑談日記

短剣にスキル振りなおそうかなぁ~。バージョン3用にってのもあるんだけど、うちの旅芸人ずっと武器なし…。でもスーパースターは…スティックあるかー。ドラクエしよっと。


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


今日の夕飯は何しよう…何作っても食べないんだけどさ。


さっきサブ子の災厄を誘われたのでその時やとっていたメインの自分とかテキトーなサポとチムメンのリーダーの連れてたサポで行って来ました…肉入り二人あとサポってのは私初めてだったのでドキドキしながら行ったのですが。あらら…とあっさり勝ててしまうものですね。ちょっとビックリですわ。


次は真災厄さんですが時間なかったので今度行くことに。とりあえずサブ子魔法使い80だから85目指そう…っていうか超暴走魔方陣まだとれるとこまで行ってないのについ探してしまったり。ちなみにまだミシュアちゃんです。


ばばやんが--でエルフの武闘家(Lv.84)としてサポート仲間とうろくしました「もうちょい、頑張ればLV85」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


魔女グレイツェルドール作ってみたいなぁ…と思って金髪ウイッグのストレートロング探してみたけど無かった…ジェニーとか使ってもいいんだけどさぁ…ボディたくさん余っててヘッドとウイッグあればいいのだけど植毛はしたくないなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。