ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

5月2日(月)のつぶやき

2016年05月03日 05時42分09秒 | 雑談日記

朝食食べたのにおなかへったー! そして、お仕事行ってくるよ。まっつんのTS途中までしか見れんなー。ひゃうっ! 早くDQXやりたい・・・。でも、まだDQ8が闇のレティシアにいる。早くクリアしたいものだ。


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。

1 件 リツイートされました

【リタ・ジェイのガチャガチャ】
KADOKAWAの「KCAL」レーベルから、企画・デザインしたガチャガチャが出ます。リスが頬袋に色々なものを詰めるというもので、7月上旬発売です。設置店にはニコ生チャンネルで取材しに行きますよ! pic.twitter.com/k8eJF6XnvU

リアル裁縫職人ばばやんさんがリツイート | 69 RT

【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。