ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

カメラマンになります。

2009年11月01日 18時53分36秒 | お仕事
あさってにうちの店で結婚式の披露宴をやるんです。
滅多にない結婚式のお客さんです。
うちのお店は結婚式場ではないので、お膳になっちゃうわけだけど、それはそれ。
まぁ、特に問題なし…にしてもらうとして。お客も納得して予約したのだから。
しかし、それは4日前のこと。
結婚式の予約していたお客さんが席札の名簿を持ってきたときに無茶な注文をつけてきた。
「結婚式の写真撮ってください。」「にゃ、にゃにおぅ!?」
11月3日はお日柄もよくカメラマンはつかまらなかったらしい。っていうか5日前にそれを言ってきますか…。
で、運悪くそこに私がいて写真を撮ることになった。
私、料理とか運ばなくちゃならないのに…なんてこったい。
責任重大です。撮った写真は現像して写真にしたりミニアルバムにしたり…っていうかそこまで私がすることになってしまいました。
写真ぐい自分たちでとってくださいよぉ~、もう全くの専門外。
人間なんか滅多に撮らないのに(人形の写真は撮るけど)本当困ったなぁ~。
はぁ、スマートメディアの写真全部削除しなくちゃ…。
っていうかまだSDカードじゃない私のカメラって…何年使ってるのかなーこいつ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。